何戦目? 96戦目だって……orz

今日は、5クマーと1アゲハ。
ただ……4クレ目は正直言うと、メモに使ってるボールペン折りたくなるほど腹立った……

それから、1アゲハ(=ガルーダ2)は、独立させる必要もないほどグデグデの出来。orz

ティルアイス:2位→2落ち→2位
ペガ↓|魔導1|41-40-15-14/60-20-8#37-37-38|18-103-53-20|6.84(-0.04)(1300/190)

詳細
  1. ノンジャンルR4(6)→アニゲ四択(5)→芸能R3(2)→
    【アニゲタイプ→雑学R2→学問四文字→雑学R1】(2/249/A)〈フラワー成立。96戦目にして初のペガメダル〉
  2. 芸能R3(8)→アニゲ四文字(11/77/C)〈やってられっか…… orz。ユニ落ち〉
  3. 芸能タイプ(2)→ノンジャンル多答(6)→スポーツ四択(3)→
    【芸能タイプ→雑学R2→アニゲR4→アニゲ並べ替え】(2/250/A)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
845 163(B) 106(A) 249(A) 77(A) 250(B) 318/424
だべり

リセトッ、ゆびきさ……orz
この三文字目の押し抜けさえなけりゃ…… -1喰らってなかったって言うのに……orz

UIのラグとかでさ、音を待ってられない状況下だって言うのに、パネルが応答してくれないって……
音は大きいんだけどねぇ。ペン折りたくなるぐらい、腹立ったのは事実。
その後で、筐体を変えて、三戦目。
予選2の多答は……華麗に区間賞持ってく、耳当て付きクララ……空気嫁ばーろー。それより凄かったのは、6〜9位の16.66メンバー。ボーダーラインが、1問満点だったら、分が悪いなぁ、と思ってたら、もっと分の悪い人が、9位になってました。はい。6〜8は、全員魔導1。って事は、俺が一番短かったわけね。で、決勝は……ぶっちぎられた。マークしてなかったもんな。
それにしても、11点差ってのは……ちょっとなぁ。

そう言えば、その最後の一戦。予選一で騒いでた連中……なんと解釈しよう? 店員呼べよって感じ。

それとは別に。ちょっとイカレタボケをぶちかましたのが、たしか、1戦目の予選1。NR4で、とある声優の名前がぽっかり抜け落ちていたので、出した回答→「みずのあみ」
ぉぃぉぃ。せめてそこは、「けろちゃん」にしようぜ。>自分
後は、雑1での自爆回答とかさ。
本人見てないだろうけど、聖獣とPRIESTESSの区別付いてませんでした。隠してることと、俺がメガテニストであることから察してください。以上。
しばらく、潜っていいですか?(マテ
しかし、そろそろ優勝のご褒美が見たいですよ?

メルフィス:2位→3落ち
ユニ→|魔導1|40-28-36-19/47-34-8#35-44-42|24-100-58-23|6.64(-0.02)(1355/204)

詳細
  1. 学問R2(3)→スポーツキューブ(1)→ノンジャンル多答(4)→
    【スポーツタイプ→雑学R2→アニゲR3→学問R2】(2/227/A)〈0.06負けって……0.06負けって…… orz〉
  2. 雑学R1(2)→ノンジャンル多答(5)→学問R2(5/186/B)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
969 214(A) 29(A) 313(B) 227(B) 186(B) 245/274
だべり

敗着は、モンデイン!
damn。他者の回答を見たときは、「あれ? そうだったっけ?」と思ったんだけど、よくよく発音を思い出してみると……
o... rz
そんな日もあるさ、コンチクショウ。
まぁ、アレですよ。今日は、多答に祟られまくりですよ。ってかさ、5回トーナメントやって、そのうち3回で遭遇ってどうよ?
まぁ、なんだ。時間帯がハマればなんとかできそう……って事は、この時間帯にハマるって事が重要なのか……俺の場合は。まず最初に。
863/-137

====
**小咄