雑ラン5をぶつけられる……orz

復習でも書いたネタをもう一度。
○○○○天国と聞いて、「がくえん天国」思い浮かべて何が悪いんだよぅ!
……こいつが敗着になったんだけどさ。orz

ティルアイス:2位→3落ち
ユニ→|上級4|22-21-5-4/21-5-0#19-16-15|14-44-18-1|8.03(-0.09)(626/78)

詳細
  1. スポーツ四択(4)→アニゲR2(6)→雑学キューブ(3)→
    【雑学エフェクト→雑学R5→アニゲ多答→雑学R2】(2/S)
  2. 雑学多答(2)→アニゲエフェクト(4)→ノンジャンル四文字(7/B)
ダベリ

そうだよ! 月光はゴルフだよ! 大往生流は雷電だった……orz
1クレ目は……いきなり「羽合温泉」でビハインド喰らってさ……そっから食い付いていったのが、結局俺だけだったという。まぁ、今回は、強力に追い風が吹いたからね。追われる側にしてみたら、「それ、なんてサブカ?」って世界だったんだろうけどさ……1点差とはいえ……事実上1問差で終わった回。因みに、相手全答、こっち11問。……はわい一つで負けた……orz
まぁ、確かにサブはサブだけどさ……メインとサブって言うより、トップとセカンドって表現の方が近いような気がするんだ。うん。……ほんと、俺「雑学」一つで戦ってるわ。(苦笑)
2クレ目。えーっと……何故に賢者って肩書きが多いんでしょう? 上級の人居ませんかー?*1
そんなトーナメント……orz ゲージの伸び具合としては……そこでなんで、1クレ目より伸びてるの?

美乃梨:
 区間賞獲った、初段賢者の一つ上で落ちたから。
ふゆざき:
 確かに、1クレ目は、2体COMが混ざってたけどさ。
美乃梨:
 だったら、それも影響してるんじゃない?

こっちは、おさかな天国一問で敗退。orz
ボケたんじゃないんだ。本気で判んなかったんだ……orz
しかし、こっちもなんのかんので、帳尻併せてユニステイしてるな……

*1:魔導が多いことは気にしていない