天に背いてみる……

期は、半月期。とは言うものの、昨日の今日だから、何とかなるさ、とか甘く考えてたら……
行きの道中では、小雨に降られる*1し……なんというか、『行かずに、原稿やらんかい!』と言われているような気分になったものの……無視して、やってみたらさ……
結果。気分的には大炎上…… orz

明日はおとなしく原稿やってろってさ。そうすっか……追いつく危険性がマジで発生してるから。
こう言ってて、明日この見出しがあったら……拍手で突っ込んじゃって下さい。
QMAってる閑在ったら、原稿やらんかい!」って。

メルフィス:1落ち→2落ち→3位→1位
ペガ↓|魔導2|40-26-35-18/45-34-6#34-41-42|23-97-56-21|6.68(+0.02)(1323/198)

詳細
  1. アニゲR3(13/43/C)
  2. 学問順当て(6)→芸能キューブ四択(12/93/C)〈ユニ落ち〉
  3. アニゲタイプ(4)→ノンジャンルキューブ(2)→学問四択(1)→
    【アニゲ連想→芸能多答→雑学R2→アニゲ二択】(3/257/A)
  4. ノンジャンル二択(1)→芸能エフェクト(1)→雑学キューブ(1)→
    【アニゲR2→学問R3→雑学R2→学問タイプ】(1/353/S)〈ユウ杯成立〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス*2
ノルマ
980 234(A) 43(A) 93(A) 257(B) 353(B) 254/297
だべり

4クレ使って、+16。
サハルtypoで、1落ちしたのが、ケチの付け始め。そっからは減速と言うよりも失速。
2クレ目は、裏飛び2問やらかして、きっちり負け。ユニに落ちた後の予選3では、この時期(=半月期)にしては良い感じに勘が働いて区間取りできたものの、決勝がグズグズ。ここでユウ使いに負けたんだ。確か。orz
4クレ目は、上級ホストと言うことが効いたのかどうか知らないけど、30問のうち厄介なのが数問もないという激レアサービスセットを引き当てて、勝ち。それが景気づけになったかと言えば……全然ならんわけよ。これが。さ。本当に、最近、いろんな意味で決勝やメダルが遠いです。orz
取り敢えずの目標累計は、984か。後、150……前後か。遠いな。

ティルアイス:3落ち×2→3位
ペガ↓|魔導2|41-36-15-14/56-18-7#35-36-36|18-99-48-18|7.02(-0.06)(1264/180)

詳細
  1. 芸能エフェクト(3)→アニゲR2(7)→スポーツ多答(8/151/B)〈ユニ落ち〉
  2. 雑学タイプ(2)→ノンジャンル多答(2)→スポーツ順当て(8/156/B)
  3. 芸能R1(1)→スポーツ四文字(2)→雑学並べ替え(1)→
    【スポーツ連想→学問R2→アニゲR3→スポーツR2】(3/257/A)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
907 59(A) 284(B) 151(A) 156(B) 257(B) 152/436
だべり

……失速気味だねぇ。失速気味だ。orz
ヘコんでくるね。言ってると。

さてと、昨日に比べると随分マシかな。一応、プレイ単位ではマイナスがなかったから。歩みも遅いけど。orz
いやーな感じなのがさ、3戦目の決勝。思いっきり、包囲網しかれてるんですけど。赤・赤・紫R2って……
いや、赤は判るのよ。こんなにもペットが紅いから。(´・ω・`)
でもね。紫R2が飛んでくるってのは……何事? ピンポイントで弱点攻め喰らってるし。赤4投げとけばよかったかな。とかなんとか。思ってもみたり。

しかし、明日は……行くどころの騒ぎじゃないかも知れないからなぁ。

====
**小咄

*1:これは、降水ナウキャストをチェックしなかった自分も悪い

*2:ノルマの表記は、分子→1戦での要求値。分母→2戦での合計値