2006-08-08から1日間の記事一覧

ジェラせるって、結構難しいよね。

――立て続けに撃破し損ねるラスクを目にして、いたたまれない、と言う表情をユリが覗かせる。 ユリ: あっちゃー……力んじゃってるじゃない…… タイガ: また、不調に陥ったんか? ユリ: なのかな…… 乱しちゃってるのは確かなんだけど……あ、やっぱりダメだった…

ん〜……どっちにしようかなぁ……

ふゆざき: 「エルフでしか勝てない」にするか、「ここは、ケルベロス出張所ですか?」にするか、「それ、なんてサブカ?」にするか…… 美乃梨: 何悩んでるの? ふゆざき: ん? 今日のQMA日記の見出し。 美乃梨: もう決まってるじゃない? ふゆざき: ゑ゛…

……それしか考えられない、って問題って偶にあるよね。

思い出した問題 金熊賞とは、ベルリン国際映画祭の最高賞。 熊は、ベルリンの象徴なのだそうだ。金熊が、ベルリン。金獅子が、ベネチア。パルムドールが、カンヌと。…… 拾ってきた問題 魔法瓶の原形を作ったイギリスの物理学者→ジェイムズ=デュワー ……問題…

台風の影響を受けないうちに、ゲーセン、逝ってくる。

なんか調子が上向きになってるから、今のうちに稼げるだけ稼いでおこうと。要はそう言うこと。 ティルの方が、良い感じにゲージが伸びてきてるから、ここで一気に決めてしまいたいってのもあるけどさ。なんかアクシデントが起これば、それはそれで、ネタにで…

……また、そういう大きい口を叩く。

憂いを秘めたユリも良いねぇ。萌え転がっても良い?(ダマレ) ……夏場で頭溶けてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 こっから、次のinsタグまでが、最初の記載日時。 台風の影響も、微妙な朝です……あ゛ー、蝉が鳴いてらっしゃるわ……orz 良い感じに日も差し…

純正と弱者、または、組変動の基準かなぁ……

低段位のユニ賢者って、大抵は餌。