2006-09-26から1日間の記事一覧

……うそだろ、ぉぃ?

最近、弾幕の調子が悪い。 ガルーダ2で4面が拝めないとか、そんなに難しくもない弾道の弾をあっさり喰らうとか…… 信じられない、信じたくないミスが頻発中。何が問題なんだろうなぁ、とか思いながら、文花帖・9-1やイルメナイトをやってみて理解。……弾幕が見…

たまに落ちて……引きに恵まれ、虐殺劇……(瀧汗)

ラスク: うわぁ……容赦無しだね。 タイガ: 昨日の今日で、今回もコンプリート逃し。 ……荒れるかも知れへんぞ? ラスク: へ? だれが? タイガ: 決まっとるやろ。 ラスク: でもさ……その前に負けた相手が、ユウ君だったわけだから、 タイガ: まぁ、そうい…

天に背いてみる……

期は、半月期。とは言うものの、昨日の今日だから、何とかなるさ、とか甘く考えてたら…… 行きの道中では、小雨に降られる*1し……なんというか、『行かずに、原稿やらんかい!』と言われているような気分になったものの……無視して、やってみたらさ…… 結果。気…

これを落としたのは、間抜けではあった。

思い出した問題 ドジャーズは、Dodgers。 どういう意味だろうね? そういう意味。 敗着になったんだ、これが。orz Aが友に変わると、矢は明日に変わる。 これも、どういう意味なんでしょうな? ってか、こういう形でないと、頭に入り切らんのよ。 橋本真也の…

どうにか、見えてきた感じかなぁ。

吹き飛ばされた挙げ句に、強制回収。なんだか、踏んだり蹴ったりな火曜日を迎えてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 って、ここですんな、って言われそうだけど、やっとかんと落ち着かんのよ(苦笑)。さてさて、話題を翻して。見出しタイトルの方だけど…

……どうして書き忘れてたのかなー?(笑怒)

ふゆざき: か、かんにんやー! 本気で忘れとってん。書いたつもりになっとってん。マジ、かんべーん。 ぎにゃー!(どーん) 美乃梨: ったく。 有限*1有言不実には、鉄拳制裁。ひであき君の中の良心のかけら。天城美乃梨です。 初めてお目にかかる方々には…

あ、えーっと……もしかして……?

irc接続中。鯖、居場所は上の通り。 って訳で、今宵は、終了。……とにかく、書き進めんことにはなっともならん 怒ってます? 昨日、irc接続の状況書かなかったから?