珍しく5クレもやってましたよ?

……正直言います。熱くなってました。はい。

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ティルアイス 魔導3 ドラゴン/→ +296/2141
859/1200
ラスク
メルフィス 魔導4 ドラゴン/→ −/1961
679/1200
ユリ
ふゆざき 魔導4 ドラゴン/→ −/1952
670/1200
ラスク
R−13T 上級6 ドラゴン/→ −/939
247/560
タイガ
タイハク 上級8 ドラゴン/→ −/851
129/560
ヤンヤン

ダベリ

今日はねぇ……酷いにも程があるって感じの展開。
5クレやって、うち3クレは、2落ちの連発。
そう言えば、3クレ目は、ギリギリなのが多かったなぁ。三浦大知の姓をど忘れこいて焦ったとか、学Eでずったぼろになって、あっさり終了とか。
さてと。それ以外だと、甲乙丙丁ってのは、木の兄・木の弟・火の兄・火の弟・……って順に並ぶもんなんだからさ。意味わかんない? 意味わかんなかったら調べようね。
それから、落ちずに済んだから良かったようなものの、アレで落ちてたら本気で筐体ぶん殴っていたかも知れないのが、周期律表の縦と横の英語での呼び方。「ピリドオ」……反応してくれねーんだもんなぁ。orz
後は、ウミウシは、軟体動物。ウミヘビは、ハ虫類です。で、ウミユリは棘皮動物と……ウミが付く動物の多答はエグいぜ。orz
でもまぁ、昇格が見えてきたって所ですか。ようやくな。
しかし、なんて、鍍金? って感じだな、ぉぃ。

ティルアイス:9位→10位→12位→3位×2
ドラゴン|魔導5→3|8-4-7-1/6-5-7#9-6-5

><

ティルアイス
class
rank Q.Rd1 Q.Rd2

魔導5

+62
10/9/9 スポーツ
ランダム4
xoooox
10位
アニゲ
ランダム2
xoxxxo
9位
魔導5

魔導4
+54
8/10/10 雑学
タイプ
ooxoxx
8位
アニゲ
ランダム4
ooxoxo
10位

魔導4

+40
4/12/12 芸能
ランダム5
oxooxo
4位
学問
エフェクト
oxxxxx
12位

class
rank Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3 F.1Q F.2Q F.3Q F.4Q

魔導4

+27
8/6/1/3/3 アニゲ
四択
xxoxxo
8位
スポーツ
線結び
ooxxxx
6位
雑学
ランダム1
xxoooo
1位
雑学
並べ替え
ooo
スポーツ
ランダム2
xoo
学問
タイプ
xox
学問
ランダム2
ooo
魔導4

魔導3
+113
10/8/2/3/3 学問
四文字
ooxxxx
10位
Nジャンル
キューブ
xoxoxo
8位
アニゲ
線結び
xooxxx
2位
芸能
並べ替え
ooo
学問
一問多答
xxo
スポーツ
ランダム2
ooo
アニゲ
四文字
xxx

鯖割れすんな、チクショウめ……
1落ちするより、ゲインが少ないってどういう事よ……orz
けど、この回の予選3は2問続けて落としたモノの、森ミス問題から風が吹いた感じで、気がついたら、トップ通過。けど、残った面子が、面子だからねぇ……何選んでも勝てる気がしないって奴?
5クレ目なんて、グラフが、深緑*1になってる賢者がいて、どうにもできないとかさ。orz
その5クレ目は、風が吹いたとしか思えんよなぁ……

直近順位

名前
クラス
平均順位 直前 2戦前 3戦前 4戦前 5戦前
ティルアイス
dragon
7.40 3位 3位 12位 10位 9位
メルフィス
dragon
7.60 9位 2位 14位 4位 9位
ふゆざき
dragon
8.60 3位 11位 10位 8位 11位
Rー13T
dragon
6.20 6位 5位 4位 10位 6位
タイハク
dragon
8.20 11位 10位 6位 7位 7位

*1:青緑は、言うまでも無し。黄緑も、同様。じゃ、深緑は、って言えば、青と緑と黄色が振り切れてるって事。