どうでもいい話。

俺がここで戦績を書いている都合上、「あれ?」って思ってる人もいるかも知れないから白状しとくけど、『境界線』(仮)でのユリラスの戦績。もろ、俺の戦績です(笑)。
……でもさ、あれほど戦績違ってくると笑うよね。決勝進出当然のラスクに、多少の予選落ちにめげないユリって。中の人……同じなのにね。

ラスク:(´・ω・`)
ユリ:(゜∀゜)

タイガ:
 ……二人して壊れとるな。どないした?
ラスク:orz
 ……じゅっかいめ。
ユリ:(☆∀☆)
 ぶっとばす
タイガ:
 ちょ、ちょまて! なんで、お前に殴られにゃならなんのや?
ラスク:
 なんかね……穴埋めタイガさんに叩き落とされて、第一セット敗退になったって言ってたよ。
タイガ:
 逆恨みやないか、それ!

……ユリカードの負け方、マジでこれなんだもんな。