2006-07-22から1日間の記事一覧

今週の『こんな検索フレーズ』

まぁさ……一週間の〆切は、日曜日の記事を書くまで、って事になってるから……そんな焦ることもねーんだろうけどね。

拾ってきた分だけ。

メガロポリスとは→「巨帯都市」 ……やられた、だまされた。というか、焦りすぎ。>自分 瀬戸大橋が繋いでいるのは→香川と岡山 これ、セットで覚えんと話にならんな。 って事は、兵庫以西の瀬戸内海側って、(東から)岡山・広島・山口になるのか。で、対する…

ゲーム側にぶら下げてるときは……

小咄#1(何故に、ナンバリング?) ユリ: おかえり、ラスク。優勝で決めてくるなんて、たいしたもんじゃない。 ラスク: ……余り、気分良くない。どうせだったら、その前で帰ってきたかったのに。 ユリ: 贅沢言わないの。でも、良かったじゃない。上級の方…

なんか知らんけど、移動中にものすごい精神的にざらついた……

何がきっかけなのか判んないんだけど、セガワからゲオフまでの移動中に、やたらざらついた…… おかげで、メルでの一戦は……まぁ、ガタガタのグデグテ。久しぶりだわ。C判定喰らったとか、2落ちで終わったとか。ゲージも回らねーし…… メルフィス:2落ちペガ→|…

やっぱ久しぶりにやるとガタガタだわ。

疲労があったとか、そういうレベルの問題じゃない。純粋に忘れてることが問題なのだ。orz ……それでも、な。こうなのは……微妙だぞ?一応、大回りしてから、セガワに行ってきましたよ? 大回りの方は、多分空振り……orzクソウ ガルーダ1 for アーケード ライフ5…

バックアップ終了ーっ!

なので……今から、出かけてくっかな。ケツイでも探しに。 ……先にカプセルの方でも様子見てくるか?検索フレーズは……もうちょっと様子見るわ。 なんかね。今日の集まりが鈍いのよ。

バックアップの最中に何をしているのやら……

白狼日記*1を見ていると、面白そうなネタがあったんでやってみた。 つ【結果】……性格、好き嫌いのはっきりしている気配りタイプ。ですか。 うぇーっはっはっはっはー!(と高笑いの後……己のやってきたことを振り返る……) そうかもしんない。 仕事に対しても…

バックアップにとっかかるか……

今週は、更新されたツール類も少ないし、短時間で終わらせることが出来るとは思うんだけど……

コメント方面〜♪(ゴッ!

美乃梨: 音符をつけるな! 気持ち悪い! m-093氏方面(7/21記載のコメント分) そうでござりましたか。とは言え、2の稼動店舗は、ほぼ残らず3に変更されてますから店舗内のレイアウトがどう変更されるか、とか、周辺の飲食店状況がどう変化したか、ぐらいが…

なんで、そんなこと気にするわけ?

雑タイ頻出問「バイキングたちが使った・〜」の正解率が16%のままなのが、どうにも納得のいかないふゆざきです。 おはこんばんちわ。あ゛ーも゛ー 暑い…… んな感じで。今日は、バックアップ作業だけなんだから、ちゃっちゃか済ませばゲオフに行く余裕も作れ…

全国正解率の変動ってさ……

復帰してんの?