2006-09-25から1日間の記事一覧

頭が止まるとね、何も思い出さなくなるのよ……

取り敢えず、季節の変わり目ってことで。 あ、そうそう。ここの「復習」が目的で来ている、って奇特な人に言っておきたいのは、答えが知りたいだけだったらさ、焼き付いてる単語でググって、問題晒しやってるサイトに行けば、事足りるやんね。でも、それだけ…

いい人だわ、男前だわ……でも、弾けるときがあるのも、タイガ兄ちゃん。

ラスク: ……凄いよね。 タイガ: あれでも、不安らしいぞ。お前の目標になれてるのかどうか。 ラスク: 充分、目標なのに……まだ、そんなこと言ってるの? タイガ: あいつらしないことにな。恐くて聴けんらしい。 ユリ: 何が、らしくないのよ! タイガ: お…

精算する度に虐殺劇……(苦笑)

正直言うと、並べ替えとキューブは、多少知識が甘くなってても、推理と前提知識、語感で何とかなってしまうものです。 とかなんとか、辺境の片隅でぼやいてみる。 俺はどうかって? それフル回転ですが、何か? 今日も、それで、少数正答にすべり込んだし。 …

……どんな状態やねん(苦笑)。

ネタもと>http://d.hatena.ne.jp/newotani/20060924/1159114765 QMAやる上での験担ぎっつうと…… 鞄は左側 左側に置くことが多いですなぁ。座る筐体が右側なことが多いもんで。 回答行動を始めるまでは、モニタの枠に右手を置く。 一番大きいのはこれか。調…

今週は、ストックが続くから良いとしても……

来週以降がヤバイのは、昨日も書いたとおり。 困ったことにさ、話、というか、イメージが集束してくれないのよ。集束しそうになってくると、展開に疵が見えるとか、その疵をなんとかしようとすると、分岐・発散するとか……orzスランプなんやろか……

いきなり大上段ね。

ふとわいた疑問を、形としてまとめるか否か、考え中のふゆざきです。 おはこんばんちわ。考え中って言うのはさ……これを形にすることが、正しいことなのかどうか、って事なんだ。俺の個人的な思いこみだし、おそらく、見ている側に対しては、気分の良い言葉を…

『自分の言葉』で語ることの難しさ……

ちょっと毒づくかも知れんけどさ。