2006-07-10から1日間の記事一覧

……ちょ、その数字、何?

最近、m-093氏、どうしてるのかなぁ、と思ってセンモニ確認してみたら…… 君臨しておりました。すげぇ…………そう言う俺は、一人で、月間のSPランキングを二枠ふんだくってるんだけど…… それもそれで、どうかなぁ、って気はする。 まぁ、ほっといても、俺のペー…

代わりにね……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ガルーダ2 絶不調! ……1ボス、2道中でミスして、挙げ句に1500到達前に乙。 どうするよ、この有り様。酷いにも程があるってもんだ。基板買ったろうか、って気にもなるが……今の状態だと、1600アゲハ*1か…… 洒落になってないわぁ……姫さまも、まだ6桁割り込む気…

今日の小咄2題

その1 ――自分たちと同じ姿の対戦相手をお構いなしに踏み台にしているラスクをみながら タイガ:(笑顔) 手加減無しやのぅ。 ユリ: えー? タイガは悔しくないの? タイガ: ええんとちゃうか? だいぶ落ち着いてきたようやし。 お前にしたところで、標準に…

エルフ3クレで、2-0-1-0#1-2-1。

思ったより……月曜昼間のエルフは、楽だった…… けど……消耗が激しいのは何故? orz 昼間は俺の時間帯じゃないってか?!しかし、このテーマ*1だと、小見出しで矢印が出ないのが難点だよなぁ…… 他の環境だと、きちんと見えてるんかな? 少なくともFirefoxではま…

公約通り、進めるよ?

と言うわけで、今週は休まずいくよ。ストックは、来週の火曜日の分まであるから。 ……終わりがやっと見えてきた。

後でコメント投げてみよ……

なんつうかさ……すっげー浮いてる気がして。大魔にすら、なってないからね。 もうしばらく様子見よ。なんか……今、コメント投げるの、申し訳ないし

叶わないと逃げていても、代わりはいない

「POWER」「Days」「提供・明和電機」に続く4枚目のパワーソングを見つけたふゆざきです。 おはこんばんちわ。BLEACHのEdで使われてた曲だから、見ていた人には、おおよその見当がついてる可能性があるけどね。 でも……モノとの縁を再認識させられた。これを…

そびえ立った大きな壁に恐れることはない

offence 自分が目指してる方へ向かえ