2006-10-12から1日間の記事一覧

そう言えば、今気がついたんだけどさ……

明日さ……真っ青になってたら、大笑いじゃない? まさか、「魔導昇格も終わってねーのに、次の準備しなきゃならなくなった!」とか言ってたら。……実は、状況が状況だけに、洒落にならんなぁ、とも思っているんだけど……同時に、 ここらで両方蹴躓いて、足止め…

やった割に覚えてないのな……

って、数やらない最大の理由は、復習できないってのが有ったか。 ふゆざきさん、キャパシティ、大きくないです。 思い出した問題 「トリック」の上田が教鞭をとっている大学→日本科学技術大学 「カギダイのウエダです」とか言う台詞を覚えておくのが一番良さ…

ゲージの長さとか、今日の状況とか……

実を言うと、伏せるか否か、迷っていたりもする。 ごめん。今日書いた分は、時期が来るまで、伏せとく。 そのかわり、時期が来たら、ちゃんと公開するから、それまで待って。 申し訳ない。 これから綴られる物語のネタバレになるような言葉、見たくないでし…

今日は頑張った、がっついた……全部で12戦……

何、この廃っぷり。止め金吹っ飛びましたか? ……って、明日動ける時間を考えたらこうもなるか。けどさ、後半6クレやってる時、緊張状態で、末端への血行が悪化してて、なんというか……アドレナリン出過ぎって状態に……(汗) メルフィス:4位→2落ち→3落ち→優勝…

こっちよりも、こっちの方が……妥当だろうけど(謎)

代名詞だけだと、さっぱりワケ判りませんな。いや、それをわかっててやってるんだけどさ。(マテ

……は良いけどさ、4時間以上放置してたよね?

アク解の履歴を見てると、たまに「不用意に、そういうホスト名のマシン使うなよ」と注意したくなるふゆざきです。 おはこんばんちわ。えーっと、今日は……廃ってきました。考えてみたら、初めてじゃね? 3に入ってから、10クレ越えるようなプレイ回数って。 …

女(男)心と秋の空って奴?

IRCへの接続終了。ついでに、12日分の更新も終了。しないときりがない…… friend.td.nu鯖接続中 メジャーなのは、前者。でも、後者としての言い分もあるらしいのよ。