自分で回してる分より、それだけ多くの人が来てるって事でしょ?

pv回ってるなぁ、が、最近の感想になりつつあるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

なんというか……てめえのblogなのに、半分他人事になってます。良くない傾向なんですけどね。
しかしなぁ……昨夜は、「(ユリカードの)SP減らして*1、(ラスクカードの)ユニ復帰かけるか」と思ってたんだけど……orz
カテゴリー整理してたら、サービスタイム終了してた……ょ……orz

まぁ、おかげで間抜けなオチにも気付いちゃったんだけどさ。

さてと……そろそろ弾幕の復帰も考えないとなぁ……
復帰一発目から、ケツイn(ガッ!

美乃梨:
 いきなり、『新・ど本格シューティング』に手を出すな。持ってるからって。
ふゆざき:
 東方やっとけって事ですか?
美乃梨:
 難易度下げたら、充分リハビリ用になるんだから。
ふゆざき:
 妖々夢はEasyも安定してないもんな……orz
美乃梨:
 そう言うこと。

プロギア、ケツイ、ガルーダやってる暇あったら、東方安定させろって事のようです。……東方のEasyは、確かに弾幕処理の教材的なところがあるものねぇ。

*1:6人蹴落とせないと、SP減るもんねぇ