……は良いけどさ、4時間以上放置してたよね?

アク解の履歴を見てると、たまに「不用意に、そういうホスト名のマシン使うなよ」と注意したくなるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

えーっと、今日は……廃ってきました。考えてみたら、初めてじゃね?
3に入ってから、10クレ越えるようなプレイ回数って。

美乃梨:(ナイフを背中に隠しもってそうな笑み)
 ひっであっきく〜ん
ふゆざき:(発する雰囲気が恐くて正視できない)
 な、なんでしょうか……
美乃梨:
 どうして、放置してたりしたのかなぁ?
ふゆざき:
 いやぁ、今日は……ちょっとがっついとこうかなぁ、と思ってぇ……
 えぇ、今日の回数で考えれば、普段よりも100円近く安くなるわけですから?
美乃梨:
 ふ〜〜〜ん……
 ストック、あとどれだけあるの?
ふゆざき:
 今週分は無問題。
美乃梨:
 って、それあと1話分しかないって事じゃない!*1
ふゆざき:
 そ、そーともいう……
美乃梨:
 んなこと言ってる暇在ったら、キリキリ書かんかい!
ふゆざき:
 は、は、はいーーー!

……もう、裏側なんだか、日題なんだか、曖昧になってきてますな(苦笑)。

><

*1:今日の公開分を書いたあとに、この部分を書いてます