「随分具体的」、と言われましても(汗)。

トラバ打った方が良いかな? 後で考えよ。

……随分具体的でつね(゚∀゚) そういう展開もおもしろそうですー。

どんなことを書いたのかは、向こうで確認してもらうとして、

具体的なのは、俺自身が、書き進めるために必要な方針として定めているため、というのがあります。絵を描けない分、言葉や文章で表現しようと思うと、ある程度、周辺状況も把握できていないと、気分の悪い流れになってしまう場合もあるので。
そうでなくても、あのエントリーの場合、テキスト部分が「アロエの心情」であるならば、それによる周囲への影響、って方向から攻めるしかありませんから。

それでも、らおう氏のアイスキャンディーくわえてるユリを見たとき、脊髄反射でコメント書いたのは秘密ですが(汗)。
……だれ? 「それはふゆざきが、ユリラスの人だからです」とか言ってるの! 事実なんだから、言わない。