拍手メッセに〜

7/18 14:13頃(らおうさん特集)

こんにちは、らおうです。早速バトンお受け取り有難う御座います♪
ふゆざきさん=ユリな構図は確かにありますww

やはり、二次創作での影響ですか(笑)。
……一応、ユリ×ラスクのつもりだったんだけどなぁ(笑)。でも、ユリを愛でてるってのは……あるな。確かに。うん……

彼女のホーキングはやはり一番ですよね。
今回QMA3で一番優勝画面が気に入っているのも個人的には彼女ですvv

アレを見てしまうと、逆に、またがって乗ってるのが想像できないんですよね。ユリの場合。もしかすると、あの姿勢でないと、スピードとか舵とか制御できなくて……って可能性もありそうですけど。
で、優勝画面の方は……
胸! へそ! 満面の笑み!
何気に破壊力充分です。ええ。勝ちたいと漏らすのも、これを見たいからなんだから。
でも……ラスクの優勝画面も威力充分ですよ? あの台詞で、あの笑顔。個人的には、ツートップですよ。もう。

2時代の決勝2位以下のあのお仕置きポーズは反則だと思います!!1!

2以降の決勝2以下のポーズって、早い話、予習不合格時のお仕置きポーズですからね。予習では、雷で見えない部分まで、ばっちりってのが……もぅ、たま(ターン) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
はいてない」に見えても、ユリは、やはり、「はいてる」からこそ正義!(カエレ)

ともあれ、バトン楽しく読ませて頂きました。ありがとうございますvv

そう言っていただけると、回答した甲斐がありますです。はい。

そうそう。そちらのコメントレスへの返答になりますが、特に困ったお題でもなかったです。
確かに、回答に窮した質問もありましたが……これは、「××なところが、特に」と言うのがなかったのと、下手に暴走すると『男性向け』ベクトル全開*1になってしまいそうだったので。
前者は良いとしても、後者は、いろいろと洒落になりません。下手すると追い出される可能性すら有りますから。……まぁ、そう言う話は、書いたところで公開する場所がないわけですが(笑)。
後、お題の七色変化ですが……俺自身が、聞いてみたいと思った題材がほとんどです。なので、一家訓持っていそうな題材ばかり振ったつもりです。
あとは……QMAキャラで振れる相手が皆無に近い、ってのも見逃せない要素として(汗)。

7/18 21時半前後

一応、ハッピーエンドを目指したつもりです……
だからこそ、締めくくりをひらがなにしたのですが……
伝わりきらなかったのなら、俺の力不足です。ごめんなさい。

でも、そのように評していただけたのなら幸いです。
短いつきあいとなったかも知れません。最後のブロックだけ、なのかも知れません。それでも、目に止めていただき、読んでいただけたのなら、書き連ねた甲斐、書き終えた甲斐も有ります。

物語の綴り手としての冬崎は、しばらく物陰に潜みます。どうでも良いダベリばかり繰り出すふゆざきのみとなりますが、縁あるならば、再び見える日が来ることを。

最後に。
隙あらば、今の階級でケルベロスを覗きたいと思うが故に、暫しの休息を求めることを、お許しください。

*1:具体的には、保健室の特別室(謎)でラス×ユリ(逆転しているところが重要)とミランダてんてーg(ターン)