2006-07-19から1日間の記事一覧

……もう少しなぁ、手軽にカテゴリーを弄ることができれば

一時的とはいえ、さすがに40個以上も関る記事があると、カテゴリーにしてまとめる方が良いだろうと思って、新カテゴリーとして『境界線』を追加。 したのは良いんだけど、どうしても、新しい方から表示されちゃうから、意味が薄いかなぁ、って気もしてる。 …

拍手メッセに〜

7/18 14:13頃(らおうさん特集) こんにちは、らおうです。早速バトンお受け取り有難う御座います♪ ふゆざきさん=ユリな構図は確かにありますww やはり、二次創作での影響ですか(笑)。 ……一応、ユリ×ラスクのつもりだったんだけどなぁ(笑)。でも、ユ…

もうちょっとだけ、『境界線』。

Appendix#1『幕間#3・私が一番聞きたい話』postscript 「そうだ、ラスク」 何事か思い出したのか、手を打ちながら、クリスが呼びかける。 「なに?」 「Might and Magicって言葉、知ってる?」 「Might and Magic?」 「簡単にいっちゃえば、力と魔法。何か…

……気にすることもないんじゃない?

「次は、何を俎に載せようか?」と思案中のふゆざきです。 おはこんばんちわ。昨日で完全に終わっていれば、綺麗な形になったって言うのに……『境界線』と『らすく・はぴば』の間をつなぐ小咄が、一本。手元に残っていたり(瀧汗)。 まぁ、それ以外にも、幕間#…

立つ鳥、後濁しまくり…… orz

どうしよう? 後日譚として小咄一本残ってる。