……終わった後、ずっとライドウやってましたよ?

取り敢えず、第参話を終わらせて、現実復帰。銀氷作るか、金貯めて再召喚かけるか……非常に問題。
しかし、今回の仲魔、合体材料にするとき、いろいろ言ってくれるんだけど……
一番吹いたのはこれ。『ガッタイしてもいいけど、子供できちゃうよ?』
……何処のマセガキだ、お前は!(爆笑)
買った人は、オバリオンあたりを材料にしてガッタイすれば判って貰えるかと。

しかし……リャナン・シー。ソウルハッカーズの頃から、なんとも言えない色気を漂わせていたけど……今回のは、磨きがかかってるな。
……以上、どうでもいい話。
結局のところ、今日もお出かけほとんどしてないんで……ネタがないわけですよ?
ネタがないとき、画面を埋める最高のネタと言えば、やっぱリファ弄りなわけで。

QMAまわり

  1. アロエ シャロン 萌え
    • ごめん。「カレンダーの裏の覚え書き」の中の人、ユリ×ラスク推奨な人なんだわ。そうでなくても、主力・ユリと公言してはばからんしね。
  2. シャロン フィギュア
    • シャロンふぃぎーあ見ても、理性飛ばんかもしれんよ? ユリフィギュアを見たら、理性が吹き飛ぶのは、歴史が実証済み。
  3. アロエ フィギュア
    • リリースは、今月? それとも、来月? なんか、もうVol2は、AOUの商談日だけで、完全に終わったとか、とんでもない噂を聞いたんだけど。
  4. UFOキャッチャー QMA
    • 四日市周辺で、どっかありませんかね? ユリフィギュアが残ってるところ。
    • 伊勢? またまた、ご冗談を。(猫AA略)
  5. スカートはいてない アロエ
    • 1→+→2→3と時間が経過しているってことになっているんだったら、そろそろはいても良いと思うんだ。スカート。ラスクも、そろそろ、半ズボンからちゃんとしたズボンに履き替えても良いと思うし。

これは……何に分類しよう?

個人的には、「さぃといつ 検索地獄たち」とかバカネタを仕込みたいところなんだけど……caveネタが向こうに通じるかどうかか微妙な上に、一部で大ブームなゲームタイトルをネタに弄ったところで、なおさら、通じるかどうか怪しいので……ちと辛い。
……何が言いたいのか、よく判んない文章ですね?
こう言うのは、減点されます。もっと、思考を整理しておきましょう。>自分

  1. ちぃといつ 小田急 遅れ
    • ここには、その情報はありません。「アニラン6」とかを接頭辞にする方が、引っかかりやすいと思います。

……東方と言うべきか、なんと言うべきか。

  1. 裏 東方
    • ごめん。俺、東方での裏となると、茶戸氏方面のネタしか出てこないわ。「エロキボン」な人は、そう言うところを当たってください。

cave-STGネタれっつごー

  1. ガルーダ ジャコウ 形態
    • ジャコウ親父の形態って、さ。ゲージ一本目『フェザーガルーダに鎮座』。ゲージ二本目『ジャコウ皇帝出陣』。ゲージ三本目『暴走ガルーダ・融合臨界』ってところだと思うんだけど。
    • マジレスすんな? いやぁ、ネタレスできるほど、余裕ねーもん。実際に対峙してしまうと。

取り敢えず、ピックアップした限りでは、こんな感じ。

面白そうな検索語句って……うちには、仕込みようがないっぽいね。
ってか、俺も、弄りやすそうな検索語句を狙って拾ってるのも有るけどね。