(´・ω・`)……そんな日もある?

ガルーダ for アーケード

一発目とシメの2回プレイ。
結果は……どっちも聖霊融合臨界・第一。特に印象に残ったミスは、1回目のセセリ再・第一形態・第三波で回り損ねたこと。2回目は、全体的にグダグダと。

リズムが狂っているというか、タイミングが遅れ続けたというか……
反応速度が低下しているって事は、それだけ調子が悪いって事なんだから……おとなしくしておくべきだったかな?

ガルーダ2

アゲハ兄ちゃんで3回。
2ボス・第三形態の絶死取りが結構安定してきた感じ。しかし、あそこだけで1000か……恐ろしい話だな*1
とか言ってるけど……進度の方は、ジャノメ撃破すらままならず。orz
3回やって、3回とも……か。ジャノメで乙。
まぁ、どの回もオートバリアが発動してたからどうしようもないわな。

プロギアの嵐 for アーケード

基板持ってるんだから、やる必要ないじゃん?
ご意見ごもっとも。でも、稼動してるのみると、やりたくなるのが人情ってことで。
とか言うモノの……結果は一切出せず。
辛うじて3面を見たかどうかってところ。終わっとるな。全体的に。

*1:算出される弾数が怖くて、逆算してなかったが……試算してみたら……700発以上は発射されていることが判った