これが、標準設定? それとも……?

ガルーダ2

アゲハ・タテハ・アゲハと、3クレ。
2クレ目のタテハは、2P側でやるつもりがスタートボタンを間違えたために、半分捨てゲー気味な進行に。
まぁ、アゲハでも、Allできるとか、そういうレベルまでパターンが組み上がってないんで、全然話になりゃしない。おかげで、2ボスで乙。
で、アゲハ兄ちゃんの方は、一回目は、そこそこ。2回目は、2P側でやったのと、ボタンの意味が入れ替わっている*1事を忘れてしまったのが敗因となり、3ボスで乙。
今回の最高は、4道中。一応、後半までは進めたような気がするけど……マダラ兄ちゃんまでは持たなかった。

虫姫さま for アーケード

今日は、というか、今日もパッとしなかった。
一応、3000越えして、4面までは到達したものの……流れ自体が良くなかった。以上。
調子、悪くなってるんかな、やっぱ。

ガルーダ for PS2

動きに甘い部分があるのか、スコアが全く安定しなくなる。金塊700越え、200万でセセリに到達かと思えば、その一方で、そっから50万落としたうえに、金塊も辛うじて500個台という「何をしでかした?」って勢いのプレイも。
当然捨てまくりな状況なので、酷い有り様。

辛うじてやってみた通しも、5-1中盤で果てるという状況。……酷いどころの騒ぎじゃないような気もする。体調管理……は、重要だねぇ。

*1:選択は、Type1。ショット・覚聖・バリアと並ぶはずのボタンが、実際は、ショット・覚聖・フルオートとなっている。Type2を選択すれば、いわゆるType1レイアウトになる