2006-01-02から1日間の記事一覧

むがー!

ロシア人ファイター→アランorルスラン・カラエフ えーっと……プロスポーツマンNo.1決定戦を見た後の1プレイで出た四文字で、カエラフとかやって、きっかり間違えました! orz マジで、台パンチしたくなった瞬間。 親鸞の説いた教えの一つ→「悪人往生」 この教…

05年を振り返る #2

05年7月 この月は……何はなくとも、姫さまforPS2かな。 どうしても、ARIKA移植の過去二作に比べると、どうしても見劣りする結果に。 05年8月 基板買うぞ計画が本格的に始動したのがこの月。何度か、ケツイが在庫にリストアップされているのをみて、「残ってて…

……後の1クレ、どっちでどんな成績だったんだ? orz

あれ? レシートを見ると、5クレやってるのに……4クレ分しか思い出せない…… ヤバイね……どうにも。そう言えば、動画問題の中で、正答率が壊滅的に低いのがあったけど…… あれ、「切り子」でも「切り子細工」でも通るのね。いや、俺、後者で答えて○貰えたから。 …

不思議に低迷する……今日の成績。

ガルーダ for アーケード アゲハの兄貴 さすがに、3日連続クリアとは行かず…… 聖霊融合臨界・第三で乙。 まぁ、3・4で2ミスしているようでは……クリアなんぞおぼつかないわけで。 ただ、少々笑ったのは、3・4はミスしたのに、5-1、2はほぼノーミスで突破して…