取り敢えず、一日1ガルーダ?

アルカディアでのスコアランキング・虫姫マニアックがとんでもない事になっていると聴いたので、どんな状態なのか確認してみたら……


(´・ω・`)一般人にはよく判んない世界になってるよ?


で、その後、上の階のゲセンにごー。

ガルーダ2

1面、良い感じに一枚剥ぎが決まったというのに、ツバメ戦で欲を出してしまい、タイミングを把握できていないのに、絶死展開しようとして失敗する。orz
これだけで、数十万損した気分。
それでも、金塊が良い感じに育っていたんで、400万出てたんだけど。
2面。ヤバイ……本格的に、噴水の条件が判んなくなってきた。何が、基準になってるんだろ……?
後半のラッシュ地帯は、死界展開のタイミングを間違えるなどの凡ミスで、がっつり落とす要因になるようなマネをしてしまう有り様。ボスでの絶死取りもしくじってるしねぇ(遠い目)。
3面。エクステンドアイテム出すために、2ミスしてたら、世話無いと思います!(爆)
まぁ、今回は、1面での金塊蓄積が効いて、3面到達早々で1500到達。ライフ的にはノーダメージだったので、初の枠4体制。良い感じですね?
で、さっきの2ミスってのは、中ボス以後の話。orz
ジャノメ姉さんは、バリアぶっぱで逃げ。まだ最終形態が話になってない以上、仕方ないやね。orz
4面。「俺はココだぁ!」
……ちょっと弾けてみました。orz
いやぁ、今回経験した事が、あまりに衝撃的で、道中の記憶や全国正答率の低い問題が頭から消し飛ぶほどだったから……


0ドット死経験しちまったんだもの。
マダラ兄貴ツエーや……でも、前にやったときは、絶望的な気がしたマダラ兄ちゃん第三形態の二段ばら撒き*1が、意外に避けられそうな気がしたのは……『うそ?』って感じ。
まぁ、今回はこんなところ。なんか、アゲハでやり込んでる人が居るのか、今日はスコアが8000に到達してたなぁ。良きかな、良きかな。インカムがあるのはよいことです。

*1:発射された丸弾が、ワインダーのように針弾を展開する攻撃