2005-12-31から1日間の記事一覧

紅白見てて思ったんだけど

……小林幸子を見て、 「聖霊融合臨界キター!」 とか。個人的に、タイムリーな印象だったのでつい(苦笑)。

……エグイ問題ならんだよな

タイ式ヨガエクササイズ→ルーシーダットン 「仙人の運動法」という意味らしいが……個人的には、こう覚えたいところ。 ルーシーがダッと走ると、トンと首が落ちる*1 エルフェンリートの影響受けすぎですか? そうですね。 丸山ワクチンの開発者→丸山千里氏。 …

明日はハレルヤ!*1

ティルアイス:2位(エルフ|中級9→8|6-4-0-0/0-2-0#5-5-3|7-3-1-1) 前回の連続正答が10となった状態で、予習開始。 ……で、そういうときに限って、弱点補強しようとしてたり。orz 一応ね……18までは伸ばして、予選に突入ですよ。そっからの予選1/2は……結…

取り敢えず、一日1ガルーダ?

アルカディアでのスコアランキング・虫姫マニアックがとんでもない事になっていると聴いたので、どんな状態なのか確認してみたら…… (´・ω・`)一般人にはよく判んない世界になってるよ? で、その後、上の階のゲセンにごー。 ガルーダ2 1面、良い感じに一…

omotekei氏方面

萃夢想の分岐のこと なんでも、コンテニューするステージによって、到達するエンディングが異なっているとか。 Easyでしかやっていないために、Good Endingしか見てないわけですが……それにしたところで、アリスじゃ、1回コンテニューしてますがね。orz キャ…

nto216氏方面

永夜Ex2キャラ突破、おめでとうございます 俺の方は、まだ結界組*1での突破が精一杯なので……そちらの方が進んでる気がするのですが。 スコアは……安定して取れるスペカが増えてくれば、おのずと伸びてきますよ。 特に、きもExけーね3枚を取れるだけで、妹紅到…

もうなんというか、ばったばた

……こまめに処理しなかった自分が悪いと言ってしまえばそれまでのこと。 数時間ほど、伝票処理に追われてました。 集計用紙買ってきて、で、伝票引っかき回し。 やり慣れた、と言えば、やり慣れた作業だから、速攻でカタを付けることも出来るんだけど、さすが…