そろそろ、卒業の頃合いなんかね?

ってのは、ガルーダ。今日も、飽きずに1クレやってきたんだけど……
2ボスでグズグズ*1になってるわりに、聖霊結晶を拝んでいるのは、どういう事でしょう?
ま、それでも、クリアできずに終わっているから、卒業するには早いのかも知れないけど。

ガルーダ for アーケード

上に書いたまま。以上。
でも、なんかスコアラーくさい人がやり始めそうな気配があったから、トップではなくなってるかもね。

ガルーダ2 for アーケード

絶死は使いませんけどね? ボス戦では積極的に狙いに行く人なわけですよ。
こんな始まり方をしたのは……こういう事。
いいから、降りて弾ばらまけや! 2ボス!*2

おかげで、3面突入時、1300万しか有りませんでしたよ? orz
で、2300万程度で、ジャノメ姉と交戦して、大人げなく絶死オートガードでカタ付けてしまって、4面。
なんだろうなぁ、AMPでやると、よくマダラ兄ちゃんと喧嘩できるんだわ。で、毎度のようにゴリ押ししつつ吹っ飛ばして、5面。
あ、そうそう。マダラ兄ちゃん・最終形態は、どっちか一方の砲門黙らす方が、避けやすくなると思う。形状が乱れて、偏りが、より出来やすくなるから。
砲門破壊って、両方壊せば稼ぎ。片方壊せば、生存優先、って事になるんじゃないかな?
で、最後の5面は……せせりん・第2まで進めんかった。もうすこし、弾幕の構造を理解しないと話にならない感じ……
縦穴終盤も、なんとかしないといかんし。そう考えると、課題ばっかり出てくるな(汗)。

黒薔薇

……やりたかったけど、やれなかった。(´・ω・`)
でも、インカム有るんだから、いいよね。インカムが無いよか、ずっと。

鋳薔薇PS2版……買うのも悪くないね……これなら。

プロギアの嵐 for アーケード

……ゲオフで、なんでやってるんだろう?
悩んじゃ、ダメなのかも知れんけど(苦笑)。
回数合わせのつもりで、1クレ。

なんか、いろいろと狂ってて、3面突入時、残0……大丈夫か?ぉぃ。
ボムりながらも、エクステンドして、どうにか3面は切り抜けたものの……4面は、毎度のようにミスするか、ボムってるポイントを切り抜けることもできず、終了。
一応、400越え。……って結構低いね。(´・ω・`)

*1:2ミスした

*2:今日は、いろんな意味でスパークしまくってるので、強調・デカフォントが飛び交ってますね…… うるさいです。正直