なんだ、この低調さは?

メルフィス:3位(エルフ→ホビット修練生3→1|0-1-1-1/0-0-0#2-1-1)

  予選一 予選二 予選三 決勝 最終順位 得点ランク 平均最終順位
(合計最終順位)
平均区間順位
(合計区間順位)
平均補正順位
(合計補正順位)
所属組 組変動 謎数値
#2 4 5 1 4 4 A 3(6) 2.38(19) 2.38(19) エルフ 3.5
#3 3 4 4 3 3 A 3(9) 2.75(33) 2.75(33) エルフ ホビット 3.5

今日は、酷い。それだけ。
1セクションも、6/6で抜けられた試し無し。まぜキュアの優勝画面、自力で見たことまだないんですけど(涙)。

いくらAランクとは言え、トータル200点(区間平均50点)ちょっとのAでは、落ちるよね……
そっか、これがエルホビスパイラルか*1。ゲオフの予習設定、早く2セットにならないかなぁ*2

そうそう。エフェクトでの読解問題は、改めてみると、エグイ動きをするようになったよねぇ。

*1:いや、お前さまのは、まだスパイラルとは言えんと思う

*2:今、それを望むのはどうかしてるだろ?