2006-06-20から1日間の記事一覧

……トラウマになってなきゃいいけど。

投げやりな気分になってる時にやらないの。 そうね、取り敢えず、最短でも、次の満月……はダメだから、次の新月までか。それでもダメそうなら、半月単位で触らないこと。いい? 低い階級のカードで荒らしたくないから、メインの二枚しか使いたくないって気持…

もうダメ、見てられない……

ガルーダ2 なんていうのかな……無駄に稼ごうとして却ってダメージが増えてるって言うのかな。 ちょっと違うわね、あれは。ふとした瞬間に、破滅願望の塊になってる黒いひであきくんが出てきて、プレイを壊しそうになる、って言う方が正しいのかな。 今日は、…

あっちゃー……まだ早かったか……

美乃梨: 心穏やかに、一つのゲームすらできないんだったら、やらなきゃ良いのよ…… ふゆざき: そうかもしれんな…… 美乃梨: しばらく、弾幕だけやってなさい。それで、完全に、気持ちが落ち着くようになるまで、復帰しようなんて思わないこと。 いい? わか…

……力一杯噴いたんですけど。

この間ネタにした、受け攻め度チェック。 タイガ組のデータが公開されたんで、試しにやってみたら…… ユリの結果が俺のと一緒*1なんですけど(瀧汗)。う〜む……書くのを苦労するような、しないような、ってところは、こう言うところに起因していた……のか? よく…

6/19コメント方面

取り敢えず前振り ふゆざき:orz キツかったか……言い方が…… 美乃梨: まったく……諸刃の剣を抜いて振り回した挙げ句に、自分も傷背負ってりゃ、世話無いわよ。 RYDIAさんだけじゃなくて、ひであきくんも悪いんだから、反省すること。いい? ふゆざき: はい………

夜中に公開なので、ある意味、二本立て。(ぉぃ

……そうすると、次の話の公開までは、24時間以上開く可能性があるわけだけど……それぐらい、いいよね。 そうでなくても、毎週土日休んでるわけだし。そう言えば。公式の資料室が更新されて、ようやく全キャラ揃ったけど……ユリの身長、ほぼ推定通りだったのには…

web拍手〜

6/20 23時頃にメッセージ投げてくれた方へ。 声を出すことで、なんとか立ち直れそうです。ご心配おかけしました。 それから、話の方ですが、今週分は目処が立っているので、ご安心ください。 美乃梨: そう言うことじゃないと思うけど? ふゆざき: やっぱり…

by the way……

今公開してる、次のpartに当たる部分*1を流し読みしてたら……その中に、まるで今の自分に当てたような言葉が入ってました(汗)。 まぁ、それは、お楽しみってことでね。しかし……あの定義、と言うか、解釈は、恐ろしく敵を作りそうだ(瀧汗)。でも、そうとで…

弱い者イジメするつもりが、される側になってたらせわないわ。

……美乃梨さんの言うとおりの状況に陥ってたふゆざきです。 おはこんばんちわ。いやぁ、落ちるときは、サクッと落ちますな(笑)。 さすが、23時台。人が多いです。 とか言いながらも、きっちり6900まで復帰させてるのは……意地ですね。完全に(苦笑)。さてと………

三日天下。orz

Elite落ち……とは言っても、意地で6900点台までは戻した。