ま、取り敢えず、落ち着いとこうや

LOOPは、400/100/100。タイムサービスもないから……ってわりには埋まってたな?
あ゛、そんなのはどうでも良い? ごもっとも。

ティルアイス:優勝(エルフ|中級9|6-3-0-0/0-2-0#4-5-3|6-3-1-1)

潜行して、潜行して、潜行して……最後で弾けるってパターン。
……対戦相手にしてみたら、嫌なパターンだろうなぁ。とかなんとか。
青卵なのは……まぁ、ね。そう言うことだわ。うん(汗)。
マジで判んないんだってば。アニ・ゲのアニメは。

メルフィス:優勝(ホビット|初級7→6|2-1-1-1/1-0-0#2-2-2/1-5-0-0)

ゲオフに着いた時点から、妙な緊張が沸いてきたのでそれを鎮めるために、メルで一戦。
メンバー発表の段階で、ユリ使いが3人*1居たんで、ユリ杯成立かなぁ、と期待しながら進行していくが……自分以外のユリ使い、予選3で全滅……
イベント成立は無いままに、メインカードが青卵だというにもかかわらず、アニゲ連想で自爆覚悟の選択。
したら、それが良い感じに回って、単独誤答を単独正答で取り戻す形になって優勝。こっちも、区間賞がないままに優勝してるから……Aが精一杯。組変動はなし。

*1:自分除外