2005-12-26から1日間の記事一覧

そう言えば書くの忘れてたぞ。

紅魔郷side れいてぃ屋での雑記漫画を見てて、めーりんの件のスペカってどんなんだっけ……と思って、プラクティスで覗いてみる(Lunatic)。 ってか、ボタン配置換わっているのに、Lunaるのは、普通に無理だってば(爆)。とは言うモノの……3面道中の攻撃って…

で、出るもんだ……

ガルーダ for PS2 いまいちぴりっとしない出来。5-2までノーミスで到達できないままに。 2面とか3面でミスするとか、1面でタコミスするとか、そんなのばっかり。序盤でのタコミスが響き、スコアもいまいち伸びない状況で。最高でも、2200ちょっととか、そん…

コメント方面

m-093氏方面(12/24 その2に対して) 大方、スクールポイント制度の方は、プレイヤーの店舗への束縛を強化するための制度なのかな、とかなんとか。 カードの導入によって、プレイヤーのリピート率は向上し、センターモニターによる宣伝効果を提案することが…

地名はキツいね……

「三田」。地名としての読みは、兵庫県なら、「さんだ」。東京は、「みた」。 ……これ、普通に難読だと思う。 例えば、三重、特に北勢なら、「白子」と書いた地名の場合、「しらこ」とは決して読まない。「しろこ」と読むように。それと同じ。 ちなみに、「し…

なんだ、この低調さは?

メルフィス:3位(エルフ→ホビット|修練生3→1|0-1-1-1/0-0-0#2-1-1) 予選一 予選二 予選三 決勝 最終順位 得点ランク 平均最終順位(合計最終順位) 平均区間順位(合計区間順位) 平均補正順位(合計補正順位) 所属組 組変動 謎数値 #2 4 5 1 4 4 A 3(6) 2…

かぶ価情報

午前/午後=84/82 ふぅむ。今週の出だしはこんなもんかね。先週が、70だったから、それに比べればまだマシってことで。でもさ……致命的な問題点があって。今週、かぶ買ってないのよ。俺。 記録してても意味ないよね(瀧汗)。