あ゛、なんとなく見えてきた気がする。

ガルーダ for アーケード

……QMA2での軽いダメージを引きずりながら、ガルーダ。
……セセリで、赤走行中にガードバリア、って何をしてますか、俺は。orz
この時点で、かなりいやーな空気に。

その後も、エクステンド→ミス→エクステンドという、枠が4つから増えない状況が。orz

そんな中で、唯一、光明とも言えたのが、4ボス・最終形態の回避行動。
気がつけば、「なんだ、たったこれだけのことか」ってことなんだけど、あそこ、結構降ってるから、簡単にパニくれる場所なのよね。後は、第一形態の中央抜きと、第二形態・最終攻撃の回避か。これだけが何とかなれば、5-1・枠6への道が開けるような気がする。

虫姫さま for アーケード

QMA2、ガルーダ、といやな空気を背負ったまま、プレイしてたら、2面で事故死かまして、いやな空気、ますます濃くなる。orz
金曜日はゲーセンに行かない方が良いっぽいね。(涙)

さてさて、こっちの方は、3ボスで終了。スコアは、2400ってさ。
orzオワッテラァ 1upモダシソコネルシ。