2005-11-24から1日間の記事一覧

ベルギー・ネザーランド・ルクセンブルグで……か。

ベルギー・オランダ・ルクセンブルグをまとめて→ベネルクス三国 ベルギー・ネザーランド・ルクセンブルグで、ベネルクスと。 学ラン1、既見問題で、調べようにもきっかけを無くしてしまい、調べることができなくなってしまってた問題。今回は、刻みつけるこ…

だめだった…… orz

ガルーダ for アーケード 1回目 細かいミス(1面中ボスで、覚醒状態でガードバリア展開して迎撃するとか…… orz)は有ったモノの、4ボスまでノーダメージ(!)。この時点で、1390万と枠6への期待感で、なにかが狂い出す。 ……この後に来るのは、結構形の見えて…

久しぶりに、勝ったどー

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:1-0-2-0/6-9-9#1-0-0) スポ1引いて、一人で沈んでハイキエター! orz なんて言うのかねぇ。降格争いを続けていながらも、きっちり要所要所で勝ってしまうために、トップリーグの下位に踏みとどまり続けるクラブって感じ?…

いよいよ、と言うべきか、遂に、と言うべきか。

火がついたかのように、ゲオフに通ってる今日この頃。 滑り込みで、QMA2をやった後、弾幕エリアに目をやると、ガルーダ・虫姫さま・雷電2辺りを前に出して、なにやら張っている様子…… 絵柄を見れば、ガルーダ2。作業中に無礼こいて、やっちまおうかと思った…