捨て鉢プレイは、止めた方がいいとおもうのこと。

常々通っている銭湯が、回数券のセールをするって事だったので、それを活かす意味でゲオフ行。

虫姫さま for アーケード

1戦目は……どうにもならないような有り様。箸にも棒にもかからないってのは、こういう事を言うんだな、と本気で思ってみたり。
その後、ふらふら*1した後で、QMA3の空席待ちついでに一回。
2戦目は、環境的にいまいち。たばこのヤニ臭いのだけは、勘弁な、って感じ。やっててものっそく煙たかった……orz
……相変わらず1面でミスしてますよ? 本当に安定しないですね。
2面。道中後半のカウンタ維持に失敗して一時4桁に落としてしまい、結果的には1400万。ここでも、なんか、頭の悪いミスをしでかして被弾。結局、この調子で進行して、ノーミスボーナス一回も貰えなかった気がする。
3面。序盤のラッシュが良い感じに回避できたのが利いてカウンタも周り、右翼に移行する辺りで2000、左翼に移行する辺りでエクステンド。で、1upアタックの方は、毎度のように、カウンタを34kまで回していながらも、ボムる人なので、そこでスコア的には失速したような気がする。
4面は、進まないね。前に。中ボスにて乙。3955万にて終了。

AMPでの2戦目。
1面1ミス、2面ノーミス、3面2ミス。……orz
結果、2493、3面中盤にて乙。腐りすぎ…… まぁ、その前にやったガルーダ2は、もっと酷かったけどな……orz

ガルーダ for アーケード

2面で被弾したからって、捨て鉢モードにはいるのはどうかしてると思います(爆)。
まぁ、捨て鉢モードに入っているんで、好き放題やるやる。
3面は道中後半で赤走行する、おかげで死界展開できずに1upも取り逃す、などなどどうしようもない展開。
で、何処で終わったかというと……それでも2000万超のジャコウ戦。少々遊びすぎですね。もう少し真面目にやっておくべきだったと思います。

ガルーダ2

1/2と絶死取りに成功したものの、1面は弾数が少なかった影響で370。2面で1200。3中ボス直前で1300程度と、実に境界線な内容。
ノーミスと1up取得が重なって、3ボス到達時には枠5だったものの、ここで3ミス。どうにかこうにか、マダラ兄ちゃんにあいさつすることはできたモノの……その先には相変わらず進めず。ベストの更新もままならず。

2回目のセッションは、1ボスで乙……
洒落になってないにも程がある……本気で、体調を崩してるような気がする……

ガルーダ for PS2

いい加減、1クレAllのリプを撮ろうと奮戦するも……相変わらずパッとせず。
1面・2面での動きのパターンを変えた影響からか、自己ベストに近いスコアが連発し、この影響からか、3面/4面でガタガタになると言う、嬉しくないお約束が頻発…… orz
そんなもんで、今日のベストは……フェザー後半に入るか入らないか。

本当のこと言えば、もう少し見えるようになった方がいいってのは有るんだけどねぇ……
マップ表示をする設定にしてるけど、気にしているかって言うと、そうでもなかったりするし。
ちょっと設定、弄ってみるか?

*1:QMA3やったり、他のゲームやったり