かーてーぬー ;_;

ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/6-9-7)

久しぶりに、大会の精算ついでに一戦。
相変わらず、昼間という時間帯は、人が少ない。階級は分散しているものの、その絶対数自体が少ない……俺ぐらいのレベルのプレイヤーが減ってるってことなんかね。上がるでもなく、かといってスパイラルするほど弱くもなく。
ふぅ……

メルフィス:3位(予選3にて区間賞・大魔10→9)

弾幕済ませた後に、去り際に、ちと負け癖がつきそうな方で。

適当に、頭の悪い解答をしつつ、適当に、正答を重ねていたら……
なんか、思いっきりマークされてるっぽいジャンル選択喰らったんですけどー。気のせいですねー、たぶんー

……ってか、1Qの段階(学問・タイプ)で、一人だけ1/3となり終了!
そっから後は、どんだけ頑張っても、追いつけない状況になっているので、拾える問題は、とにかく拾っていく、の方針で前に前に……ってやってたんだけど、
さすがに、最初の2問差が大きく響き、そのまま勝負が決まった感じに。

でも、メダル貰えただけでも、儲けモンだわな。今回のはな。うん。

そう言えば、決勝の問題で、caveの前身を問われたけど、これは間違えるわけにはいかんよな。足かけ十年。アーケードSTGやってるプレイヤーとしては。