2005-11-04から1日間の記事一覧

明日の予定

「予定は、未定にして、決定に非ず」ってことで、無責任に予定など。取り敢えず、バックアップ作業。できれば、DVD-RAMメディアを買ってきたいところだけど、昨日リセットしちゃったから、使い切るまでもったいないやんね(マテ まぁ、適当に4回いってから、…

omotekei氏方面

リポジトリのこと リポジトリが、超楽勝スペカとされるのは、完全パターン弾幕である影響です。 永夜Exのスペカ攻略の時に使った表現を使うと、 1ターン2フェイズ構成。フェイズ1は、完全固定射線の攻撃。フェイズ2で、自機狙い射線、と言った具合で。このフ…

……む゛ー、微妙な感じ。

妖々夢side さすがに、5月のリプレイのままじゃ、参考になるところなんて無いかなぁ、と思って、Normal-6面をプラクティスでやってみる。 結果。……取れるスペカと取れないスペカとの間での動きの差が有りすぎ(苦笑)。簡単に言えば、忘我郷・生者必滅の理は…

今月のプロギア購入は、無理っぽいね。

理由としては、DVDレコーダの修理代金に備える意味で。 一応、保証期間内での修理にはなるんだけど……扱いが見えないからなぁ。はぁ……まさか、ねぇ。あんなことになるとは思いもしなかったし。

……マジカヨ?

一昨日(水曜日)。手持ち無沙汰で出かけた際に見かけた……スズメバチと思しき死体…… この時点では、「……マジカヨ?」って思った程度。 で、今日。バイトも終わって、食事してると、「ぶーん」という、威圧感を伴う羽音……見ると、スズメバチらしき大型昆虫が…

nto216氏方面

……こ、こーりん、めっさ格好いい。 幻想郷で、表立って動き回っている中では紅一点ならぬ、黒一点な彼。その立ち位置故か、それとも、最萌ヒートアップの魔力故か、変態キャラに祭り上げられていたりもするけれど……やっぱ、どっか冷徹なキャラなんだろうな、…

あ゛、なんとなく見えてきた気がする。

ガルーダ for アーケード ……QMA2での軽いダメージを引きずりながら、ガルーダ。 ……セセリで、赤走行中にガードバリア、って何をしてますか、俺は。orz この時点で、かなりいやーな空気に。その後も、エクステンド→ミス→エクステンドという、枠が4つから増え…

かーてーぬー ;_;

ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/6-9-7) 久しぶりに、大会の精算ついでに一戦。 相変わらず、昼間という時間帯は、人が少ない。階級は分散しているものの、その絶対数自体が少ない……俺ぐらいのレベルのプレイヤーが減ってるってことなんかね。上…