まとめとして予約しといちゃえ。

まぁ、予想は出来てたよ。うん。

id:Tommy-Ca:20051002にて、脳の性別診断なる物を見かけてやってみる。

結果。

  • 10ポイント*1で、オーバーラップ。

で、こんなこと言われちゃいましたよ?

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

……恋愛に関する部分の注意は、図星なだけに笑えん。
左利きって、最初から右脳がメインで、矯正されたりすると、左脳寄りになる上に、脳梁が太くなりがちになるだろうから、こういう結果に結びついたりするのかな、とかなんとか。
手前味噌な自己分析をしてみたりする。

ちなみに、件のURLは、ここ

何故に、ユリで萌え分補給になるのか?

ってのは、QMA2の話だけど、よくよくキャラを見てると、ユリって釣り目キャラやんね?
それも影響しとるのかなぁ、とか。

ふゆざき自身、釣り目キャラに弱いところがあるからなぁ。

*1:男脳度数:55%/女脳度数:45%と言うことらしい。