嘘だ、って言われてもねぇ。

某所で「S属性持ち」と指摘されて、うろたえまくった挙げ句に、受け攻め度チェックで鬼畜攻と出て、自分が信じられなくなってる、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

美乃梨:
 ひであきくんって、紳士的であることを常に自分に言い聞かせることで、セーブしてるところがあるから、ちょっとしたことで鬼畜なところが見え隠れするのよね。
 例えば、石切場の八意研2-5。
 あれの永琳女史の言葉に、力一杯頷いてるところなんかは……少なくとも、フラットではないわよね。

 ちなみに、「鬼畜攻」の性格って、
    
★性格★ 考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。 仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。 協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
 だ、そうです。一応、この後に、『夜の性格』ってのが続くんだけど……  使えそうな部分だけ引っ張り出すと、「『飴と鞭』を計算して使う鬼のような極Sです」なんだって。  でも、独占欲が強い、ってところは自覚してるようだから、納得してたっけ。 ふゆざき:  人だけ晒しやがって……んなろう……  ちなみに、美乃梨さんは、『誘い受』。
気配り上手の勉強家です。 心が広く許容量もあるので友人も多いはず。 自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。 好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。
 ……良いこと書いてあるな。でも、心の広さと許容量は、違うようn(ターン 美乃梨:  誰の心が狭いって?(怒)  まぁ、『リードされるのを好むタイプです』ってのは、確かだけどさ。

……元々のキャラ設定でも、美乃梨さん、スコアラーだったからねぇ。

余談交じりに、ユリラス廻りのキャラで、誕生日と血液型の判ってる連中でやってみると……

ラスク 誘い受
カイル(?) 自己中攻
サンダース・ルキア 受寄りリバ

……アロエ、クララに関しては、各自チェックって事で。