緊縮の反動が出たかな?

メルフィス:優勝×2(上1->上1->大魔10)

時間帯が悪く、また、ヘビープレイヤーも少なかったのか、2戦して、2戦とも、半分以上がCOMという、トーナメント。
1戦目は、決勝に残ったのが自分独りで、内容もボロボロだったので、優勝できるとは思わずに、連打せず。そしたら、優勝してやんの。ただし、50点未満で。orz

2戦目は、自分ともう一人が残った格好になったので、選択を遊んでみたりもする。さすが、特化カード。決勝の問題が、恐ろしく簡単でしたよ。一応、10/12程度取れた感じで、優勝。
連打もしてたしー。眼福、眼福。

さてと、これで多分、ランダム3が解禁されると思うし、予選も多少は楽になるでしょう。
予習のハードルは上がってるけどさ。orz

今日のお花さん。

  1. 水分が足りないようです
    • ……それって、致命的って奴? もしかして? 確かに、相手してること少なかったけどさ。
  2. トイレを我慢しているようです
    • ……水やり過ぎですか? 水は、多すぎても、少なすぎても、致命傷に繋がりやすいと聞きますよ?