2006-11-01から1日間の記事一覧

きっちり、確認しとけよ……

保護例外吐くようなデータは修正するか、保護例外を吐かせないようにコードを書くのが普通じゃないのか? 「チョットマチマス」って、タイガの人が言ってたの、なんとなく判ったよ…… orz 思い出した問題 命を綴る錬金術師→ショウ・タッカー 綴命とアル達の親…

このトーナメントを無かったことにしてやるッ!(彗音女史談)

o…… rz Loopsまで足伸ばしてみたけどさ……か・ら・ぶ・り……うわーん 帰りに、ゲオフに寄ったらさ……ばっかやろー! メルフィス:個人授業ノンジャンル完走 何も、訊かない…… 小咄で何があったのか判るはず…… ティルアイス:1落ちペガ|初段|43-43-19-18/69-25…

……

『 ユリ: むー……らすくぅ…… アメリア: むくれない、むくれない。あの単独撃破で、ひっくり返されたんだったら仕方ないじゃない。 はい。ブロン…… 』 タイガ: おーい、ユリー、ラスク戻ってきたぞー ユリ: ほへ? あれ? ブロンズメダルは? タイガ: は…

右脳の働きが活発なのか……

うさうさ脳によると、俺は「さう脳」らしいんだけど、去年のテスト・ザ・ネイションでは、左・左になったんだよな。左利きなのに、左・左ってのも、みょうちくりんな話ではあるんだけどさ(笑)。まぁ、何が言いたいかって言うと、おいらの場合、最終的なア…

……その地雷原を裸足で歩き回る癖をなんとかしなさいよ。

「戦場の絆」の煽りで、ふた虫様が出来ないのかと思うと、穏やかな心境でいられないふゆざきです。 おはこんばんちわ。って言ったところで、そっちの方がインカムが望めるんじゃ、そうなるんだろうな、と半ば諦め気味に。 さてさて、話題を翻して。先月をち…

弾幕より、ガンダムか!(血涙)

時代は、地獄じゃなくて、戦場なんだって…… orz