2005-10-03から1日間の記事一覧

nto216氏方面

って事は…… クライマックスは、ねこバス(……毛玉バス?)に乗って、藍様が橙を探しに行く、ってな感じかぁ。 でも、トトロなら、雰囲気として東方シリーズに近いモノがありそうだから、提示されちゃうと利用しちゃいたくなるのもあるかも。ただ、利用したと…

コメント方面〜

大月様宛 挫けそうになったこともありましたが、トップスにて購入と相成りました。 まぁ、8月から振られ続けて*1、そっから待つこと1ヶ月間。この間に、2回在庫リストに上がった店があり、そこの値段もジリジリ上がり、いざ蓋を開けてみれば……caveが一般のシ…

最近……さ、やたらに、多くない? トリックスター。

うえきの法則 the ANIMATION。 ……ヒデヨシ(最重要人物)登場の巻。どうでも良いけど、最近の山口勝平氏、トリックスター*1が板に付きまくりなきがするんですけど。 *1:黒葉快斗(怪盗キッド)、工藤新一、キャプテンウソップとまぁ、軽く3人挙げてみましたけ…

だせーなー、ぉぃ

姫さまforアーケード ……ダメ。話になってない。 1ボスで無抵抗に被弾してみたり、2面道中がボロボロになってたり。 挙げ句の果てに、ボスまでたどり着けずに終了って、どうよ? orz ガルーダ for アーケード こっちは、こっちで……微妙だったっけ。 1面道中後…

緊縮の反動が出たかな?

メルフィス:優勝×2(上1->上1->大魔10) 時間帯が悪く、また、ヘビープレイヤーも少なかったのか、2戦して、2戦とも、半分以上がCOMという、トーナメント。 1戦目は、決勝に残ったのが自分独りで、内容もボロボロだったので、優勝できるとは思わずに、連打…

まとめとして予約しといちゃえ。

まぁ、予想は出来てたよ。うん。 id:Tommy-Ca:20051002にて、脳の性別診断なる物を見かけてやってみる。結果。 10ポイント*1で、オーバーラップ。 で、こんなこと言われちゃいましたよ? あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利…

上の見出しでも書いたように。

要は、そう言うこと。マウスの商品棚を一瞥しての感想。だめだ。これ以上は、なんか、罵詈雑言しか出てこなくなりそうだから、止め。

珍しく、罵詈雑言。

書こうと思ったけど、毎度のように、すんでの所で書き散らすのを止めてみたり。今日は、10月3日。 レフティマウスの発売予定日ってことで、グッドウィルまで脚を伸ばして見たんだけど……手の匠は在っても、レフティはおいてありゃしねぇ!(怒)正直言えばさ、…