Gyu氏方面

永夜Extra・Exけーねのスペカ

ヒストリーは、カタにハメられるスペカなんで、とにかく繰り返すしかないかと。オールドは、安全策なら、けーねの攻撃2セットで、1往復するぐらいで。攻めるなら、1セットごとに、中央付近の安地に戻るなどの、方策で。戻り橋は、安策→横並び、稼ぎ→縦並びで掠り、ってところかと。でも、この3枚全滅で、13.4が出たのなら、3枚全取りで、14〜15は望めそうなんで、練習有るのみ?
Extraでのスペカ取得の自己ベストは、9枚(フェニックスの尾以前は、ウー以外全取得)。Extraでの14枚のスペカの内訳としては、「取りやすいんだから、取れよ」が、3枚。安定は、5枚。気合いで勝負が、2枚。取れたが、安定性に難有りが2枚。皆目見当付かずが2枚。となって、一応、10枚までなら、計算できる……のかなぁ?
開幕ちょっと攻めた程度で、13.9だから、けーね全取りなら、5千万の上乗せぐらい早いかと(言ってることが鬼ですか?)。