ok、墨染・忘我ゲット。

今日は、ちょっと涼しげなので、弾幕ってみる。
結果。

永夜抄side Ver1.00d

妖夢単独でExtra。
グダグダ。それ以上はなにも聴くなー。

妖々夢side

咲夜・幻符にて、Extra。……こっちも、全般的に良くないねぇ。
十二神将中に終了。もう少し、なんとかしよう。
ちょっと、気が向いたので、Normal6面を霊夢B*1にて練習。
したら、墨染・忘我取得……
神が来た、って言うんじゃなくて、序盤は、とにかく、蝶弾の射線を意識して、疎になる場所、言い方を変えれば、網の目の広い場所を見出すようにして移動。米弾の処理で必死になる筈のタイミングで、BGMにテンションが煽られる事態が発生。この妙に跳ねたテンションのまま、反魂蝶まで終了。
これで、Normal・未取得のスペカは、4枚。虹川三姉妹のソロスペル2枚と、ゆゆ様開幕の2枚。全部取れても、まだ半分終わってないんだよな。ゆるゆると行くか。
つ【役にたつかどうか微妙な程度のN-6面リプ

*1:針巫女