2005-06-12から1日間の記事一覧

ふぅ……荷物一つ減らした感じ。

一番目立たない最後に、Gyu氏方面への応答。 結界組・ヴォルケイノ攻略 妹紅のスペカ対策は、今までカテゴリ・『徒然』で処理してましたが、覚え書きがわりに書いていくことを考えると、増えていきそうなんでカテゴリー新設しました。 閑話休題。 結界組でど…

……何を期待してるんだ、この検索語句は。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=リグル+イラスト+高知&lr=lang_ja ……確かめてみたらさ、ここが、3番目に表示されてて焦ったさ。何を期待して、ここに来たのか、ちょっと聴いてみたい気分にはなったけどね。

一通りやってみて、ってEasyだけどな。

花映塚side ver0.02a 取り敢えず、StoryMode-Easyを一通り。第一印象。 霊夢 いつも通り。スタンダードと言うよりも、クセの少ない操作性。低速時での影響範囲は広いし、チャージショットもそこそこ。間口の広い、設定かな? 魔理沙 毎度毎度のストレート勝…

……ウゴガァ!

リアルタイムは、10:13頃 MAR見ながら書いてるんですけどね……出遅れたか? ってぐらいの勢いでしか、DLできないタイミング。 まぁ、このところの本家のカウンタの上がり具合から、これぐらいは予想できてたけどねー。しかし、MARでも、弾幕状態とはねぇ(笑…

なんとか糸口が見えてきた……

ヴォルケイノ、なんとか見えてきた。 結界組だと、確実に2ターン以上必要なので、それに対応できる回避行動の構築が必要。 第1ターンは、5連6連を如何に処理して、第2ターンの開幕→3連に繋ぐか。ここに掛かっている。どうにも、フェイズの構成も、最初に見た…