2005-06-21から1日間の記事一覧

デイリータイトルのこと

1ヶ月分のデイリータイトルのネタGet。(最悪だ、こいつ……) けど、本当に、3年連続7月にゲームを買うことになるな…… 1年目が、R-TYPE Final(実際に始めたのは、そっから一ヶ月後)。去年が、アバタールチューナー。今年が、姫さま。 まー、シューティングに…

久方ぶりに、やってみる。

妖々夢side このところ、延々永夜抄のExtraばかりやっていたので、たまには気分転換に、妖々夢Extra。って、気分転換と言うには、Phantasm出せてないし、藍のスペカも一枚しか見たことがないんだけどさ。クリアできるのは、いつになることやら(遠い目)。今回…

nto216氏方面

永夜抄・けーねの対妖怪操術 帽子けーねの通常攻撃が、妖怪操術で鬼のように強化されるのは、 第一通常攻撃 発射間隔不変、弾速低下、 第二、第三通常攻撃 発射間隔不変、弾速二種混合、 となって、第一は高密度化、それ以降は、意識集中の長時間維持を強制…

No203 第一ターン

見て避けろ。ってのも、薄情なんで。 まず画面の端にひっつき、法陣設置。法陣からの攻撃を確認したら、隙間を捜して小さく移動。この時、意識を集中させるのは、画面端に設置した法陣からの攻撃だけ。画面内側の法陣の攻撃は、ほとんど無視できる。理想的な…