2005-07-27から1日間の記事一覧

……ガルーダ2?

狭い範囲ながらも、妙に駆けめぐった情報。 詳しいことは、caveのサイトで、アナリスト向け情報の中から引っ張り出せば、って。一応書いとくと、7/25発表のpdf。20Pにて*1。ストーリー的な繋がりはおそらく、ギガウィングとギガウィング2の時のように、無い…

Gyu氏方面

永夜抄Extraの件について。 ヒストリーシリーズでの使い魔の数 設置場所は、ネクストもオールドも変わらないんですが、オールドは、左から、下・上・上・下のパターンと、上・下・下・上のパターンとに別れていたと。 なので、[http://www57.atwiki.jp/2touh…

nto216氏方面

なんというか、集中できないときは、何をやってもダメっぽいです。orz そう言えば、ひらがなが出てくるんだっけか。 まぁ、繰り上がり・一周なんてのは、あの時代のゲームでは、当たり前のように起こっていたことだったんだけど…… 盾16っすか…… そこまでは、…

珍しく、ヒートアップしたのさ。

取り敢えず、Aリーグ所属の2枚分の参加賞を貰う。 ふゆざきは、7人抜き。リーフィスは、8人抜き。これで、月間は黒字で終了。 ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/5-7-4) 相変わらずの勝負弱さ…… 文字を確認せずに、確定してしまい問題を無駄に落と…