まとめとくか。

似たようなことは、何処にでも降ってわくようで。

id:spmaster:20050704
1ヶ月で4本ってのは、なかなか悪夢のようなお話で。

……って、そう言う俺も、2週間で3本とか、無かったことにしてくれって言いたくなるような状況が待ちかまえてるけど。そのうち、2本がタイトーブランド。

つうかよ、タイトー(メモリーズ)とSNKプレイモアティンクルスタースプライツ)が、ガチでぶつけてくるなんて思ってもなかったわけよ。
モリーズ下巻の方は、買うかどうかが正直微妙な状況だけど、ティンクルスターの方は、なんか隠し条件を満たせば、オリジナル*1のプレイも可能になるとか聞くし。
しかし、7月第3週、第4週は、いろんな意味で地獄のようだぜ。

雨が止んだと思ったら……

いきなり、日差しがキツいのな。珍しく布団を干してみたんだけど……干した後のことを考えてなかった。orz
どうやって冷やそう……この布団を。
今夜、激しく寝苦しそうなんですけど。

もしかして、スランプ?

最近、と言っても、永夜抄Exをやるとき限定みたいなもんだけど、戻り橋が安定しない。昔は、とにかく粒弾の処理にいっぱいいっぱいで、輪弾(特大弾)は、気がついたら、射線から外れていた、なんて事になってて、比較的安定していたのが、最近は、特大弾を見る余裕が出来てしまった影響で、そっちに気を取られて、戻り弾幕を被弾するという流れになっている。かわりに、ネクストが安定するようになったんだけど……
こっちだけ安定しても意味ないんだよな。この3枚全部、取れないようにならないと、ボムが足りなくなるから!(爆)
今のところ、ボム2パターン以上に詰められないのが、ちょっと弱い部分ではあるんだけど。ま、精進すっか……

*1:中古の基板市場でも、10kをキープしていたり