やったのはとんでもない時間帯。

なんで、デイタイムより、夜明け前の方が巧いこと物事を運んでんねん?

風神録side Ver1.00a

リプ、なぁ…… どうしたら良いと思う?
現状じゃさ、「いつでも、フルレートでイケるぜ、Hey!」って環境で記録されたリプレイは、1/2、1/3環境下じゃ、正常に再生されないわけやんか?

ぼやいてても始まんねーんで、記録すっか、と。


上の『初日の』を書いてから、札巫女で一回。
なんかね、やたらとスルスル避けられて、気がついたら、結構な残機数を持って6面突入。
おぉ?
こいつはクリアが見えたか? と思っていると……オンバシラで大道芸に走ってあっさりミス。神の粥、訳の判んないミスをぶちかまして被弾。「御射山御狩神事」は、まだボム確定なのに、ボムらずに被弾。まぁそれでも、スペカ1枚につき1ミスと、どちらかと言えば、ゴリ押しモードで進行気味。
「お手水の奇跡」には、残機に余裕を持って突入できるかと思っていると、その直前の通常・緑フェイズ*1でザックリ被弾。
……残機にいきなり余裕が無くなる。orz
お手水、奇跡的に、1ミスで突破。とは言うものの、最終スペルカード・『マウンテン・オブ・フェイス』発動時には、残0と極限状態*2。多少は、生き延びることが出来た物の……
(´・ω・`)な結果に終わる。

まぁ、一応、一番クリアに近づいた、ってところなんだけど……
終わった後は、消耗が限界に達してしまい、何かをしようという気力も起こらない始末。

これを書いている段階では、後遺症が出たのか、視界がぼやけてるんだよなぁ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とてもじゃないけど、オールグリーンとか言ってられない状況でぃす……

*1:神奈子の最終通常攻撃は、3つのフェイズから成り立っている。リング弾をルーミアのナイトバードのように撒き散らすのを青フェイズ。ナイフを慧音のヒストリーシリーズのように撒き散らす攻撃を赤フェイズ。緑の大弾を撒き散らす攻撃を緑フェイズと呼称する。

*2:ボムは使っても、弾消し範囲が小さくなるので、封印されているに等しい。