2006-04-11から1日間の記事一覧

これは、フォローする意味ありそう。

17限目・アニゲ 取り敢えず、上から。 佐々木倫子 誤答としてありがちなのは、「倫」を「りん」や「みち」と読むパターン。これらは、「倫理」と言う読み方からの派生や、「黒田倫弘」氏からの推定ゆえの誤答。ある種のひっかけ問題とも言えるので、要注意。…

どうでもいい話。でも、有った方が良いかも知れない話。

付け足しにくい話ってのもあるわけで。 美乃梨: そう言えば、RYDIAさんのところの特別授業に対する追補付けてないけど、どうしたの? ふゆざき: RYDIA氏が調べて、記述している分だけでも、充分な気がしてさ。 あれ以上調べようと思うと、テーブルマナーに…

どれも、撮れる気がしない……orz

文花帖side(::しゅーとざばれっと) 気晴らしがてらに、未取得のシーンを撮影してみようとして……ノルマ直前まで進んだシーンすらない…… 7-5は、毎度のように2枚撮ったところで、ぴちゅーん。 7-7は、4枚目を撮ろうと挑戦するところで、ぴちゅーん。 8-5、4…

自爆復帰から、1日なら良い方かもね。

三日連続で、美乃梨さんに任せると、愚痴をたらふく聞かされそうで恐ろしくなったふゆざきです。おはこんばんちわ。ここんところ、全力疾走しっぱなしだったから、ある意味良い休養になったかな、と。 美乃梨: けどさ、アーカイブとして公開してる作品とか…