ファツィオーリ冥奏-easy-回転避け……?

妖々夢side

別にやっているわけでもないけど、表参道まわりみちを覗いてみれば……タイトルのネタ。
どんなパターンかなぁ、と思って覗いてみると……
すっげ……確かに、そこには空隙があるけど、まさか……飛び込むとは。でも、これ、Normal以上でも、できるパターンなんやろか?
だとすると、ベーゼンドルファーの方が安定する、って言われる理由がなんとなく見える気がするんだけど。

永夜抄side Ver1.00d

結界組Extra。適当に、気合いが抜けてたら、撮れちゃった。道中0ミス2ボム。スペカ9枚取得。まぁ、ウーや、フジヤマ以降はグダグダなわけですけど(苦笑)。
あと、開幕をちょっと攻め気味にしてみた。今までの開幕パターンって、狙い弾を一方のみに絞り込むパターンを取っていたんだけど、それを改めて。
んまー、御託は良いから、取り敢えず。
つ【結界組自己ベスト
まぁ、見所は……各自で見つけてください。つうか、今しんどい……暑くて。orz