2005-07-05から1日間の記事一覧

進捗具合は……こんな感じ。

妖々夢side 今日も今日とて、必死になって霊夢でExtra。 避けるのが下手だから、パワータイプが向いてるような気がしてきた今日この頃。 えーっと、針巫女(霊夢B)にてExtra最狂と謳われる『四面楚歌チャーミング』到達。特大弾が騙し、というか、囮っての…

物価記録〜

カロリーメイト 駅前薬局*1→158円(税抜き151円)。アピタ→207円 ポカリスエット 駅前薬局→98円/500ml。1.5lボトルの在庫が在れば、コンビニで買うよりも安くなるんだけど……ゴミが増えるのが難点だな。 *1:消費税0%セールってのが在るため、税抜き価格も記録

どんだけ行ってなかったんだろ? ヤマダ電機。

なんのかんのでちょくちょく覗いていた気はするんだが、2週間ぐらい覗いていなかったのは事実。 さて、今日の目的は、予約……なんだけど、微妙に予約しづらくなってますた。orz 毎度のように、予約用のシートを一綴り取って、で、必要事項を記入……しようと思…

nto216氏方面

東方のキャラ性能 まぁ、東方キャラの場合、幻想郷の第一原則『妖怪は人を食う存在。人は、妖怪を退ける存在』を満たしていないキャラでは、異変に積極的に関わることはないでしょうから、万人が『こ、こいつはダメだ orz』って性能のキャラは、居ないはずで…

まとめとくか。

似たようなことは、何処にでも降ってわくようで。 id:spmaster:20050704 1ヶ月で4本ってのは、なかなか悪夢のようなお話で。……って、そう言う俺も、2週間で3本とか、無かったことにしてくれって言いたくなるような状況が待ちかまえてるけど。そのうち、2本が…