生き延びたければ、喰らい尽くせ!

かるーく、全国大会やってみる。
……Aリーグ。いきなりアニゲ・順当て。orzオワッタ
ぶっちぎりの最下位で敗退。1問取るのがやっと……
Bリーグ・大魔カードのリーフィスさん。サクッと、8人抜きを決めて終了。このカード、続けるかどうかは正直微妙。
敗退するまでってルールだと、よほど引きが悪くない限り、続きそう……
なんつうか……さ。140人抜きとかって数字を見て、正直ひいた。
確かに、勝ち抜き続けるのは、大したものだと思うけど、計算上、4時間近く座りっぱなしで戦っているのは……どうよ? と。

ふゆざき:2位(予選3にて区間賞:昇格後通算成績:0-3-9-6/27-17-15)

遠い……金メダルが異様に遠い。
んなのは、どうでも良くて。Cマガ買いに行くついでに、2戦。一回は、全国大会。そのあとは、通常トーナメント。
今回の全国大会は、芸能→学問→芸能と比較的楽な展開だったんだけど……最後の芸能は、時間差落ち。まぁ、悩んでから、答えていたから必然は必然。
これにて、勝ち抜き数は3。貢献度としては+15相当稼いだんで、気が向いたら、続けよっと。しかし……間抜けだったなぁ。それは、含有物質って、間違いかたしたり。もー少しおちつけ? な。>自分
トーナメントの方は、ノン2→雑4→アニゲと続いて、最後のアニゲで区間賞。
決勝は、スポーツでの単独落としを、アニゲ並べ替えで取り戻したものの、トップとは3問ほど離されておしまい。マジで金メダルが遠い今日この頃です。
貢献度は、これで304。瞬間最大値の209*1まで、後5か。
1部トーナメントまでは、あと……1000点ちょっとぐらいか……って、最速2クレ?
……マジデスカ? orz
また、降り止まぬ雨に煙るジャンクヤードに放り込まれるのですね(安心しろ、貴金属賢者12人に、叩き落とされるだろうから)。

今日の草餅たん

  1. 人生について考えています
    • 遠い目したくなるな。お互い……

*1:全国大会での参加賞は差し引いて考える