久しぶりに、同店メンツと当たったけど。

ふゆざき(大会):3位→1位→乙の4人抜き

なんというか……金曜日ともなると、まぁ、勝ち抜き人数の記録が二桁な人間に当たることになるもんで。
さすがに、称号持ちとかにぶち当たって、「サイナラー」って事はなかったけど。

なんというか、今一歩での勝負勘が弱いのがなぁ。落とされたの、芸能・四択で、時間差負けだったし。

リーフィス:3落ち(予選1で区間賞|賢者昇格後:3-3-0-0/4-3-0#4-3-3)

予習を済ませて、いざ、開戦……となったら、なにやら、見覚えのある店名と県名表示……
ありゃ、お隣さんだわ。って事だったんだけど、そのままスルーで進行するのがふゆざきクオリティ(バカ)。
予選1は……恐ろしく荒れた展開。0/6なのが数人いたんだけど……これ、COM回答ってわけじゃないよね?
なんというか、ロマノフじぃの「ほほぉ、予選一位をとったか」と「予選一位は」ってセリフを同時に聞くことになるとはね。
予選2は、学問3。ビタミンCの化学名に、朝顔のおしべの数やら、地味にハードな問題が重なった状況……もしかして、ホスト引いてた? 待ち時間で、となりの画面でものぞき込めば、判ったかも知れないけど、そこまでする気もなかったしね。お隣さんは、ここで敗退されてゆきました。はい。
掛かる時間、本当に違ってるのね。
で、最後の予選3は……無駄に一問落としてりゃせわないってことで。orz
やっぱ、ねぇ。ユリの水着姿はいろんな意味で活力源にな(セラギネラ9