……まるでダメじゃん。今の俺。

姫さま

ウルトラ

なんつうか、経験の浅さを露呈しまくり。
ヴァンミュンと交戦→やべえ、追いつめられてる→ボムったれ→うぞ……弾消し?
と、無駄ボム2発。しかし、なんというか、昔はヴァンミュンの攻撃が怖くて仕方なかったんだけど……久しぶりにやったにしては、受ける威圧感が少なかったな。
いつものように、1ボスにて終了。

マニアック

もう、ダメダメ風味。1面で2体目のゴノハックスに体当たりするわ、訳の判んないミスを連発するわで、2道中前半にて終了。酷すぎ。
あまりに酷い終わり方をしたものの、2面道中で、レバーにちょっとした違和感を感じたんで、これも要因の一つなのかなぁ、とか思ってみたり。

ガルーダ

自機への集中、弾幕形状の把握、といった二つの切り替えがスムーズに出来たようで、結構良い感じに進む。
個人的に最大の進歩は、ニーベルンゲン*1に対して、覚聖を使わずに切り抜けられるようになったこと。とは言え、4ボスでの経験の浅さが致命的なんで、それをどうにかしないと始まらないっぽい。
到達は、5-1前半、かな?
残0、カウンタ0、金塊0、バリア25%で入ったにしては、善戦したのではないかと。
後半、ほぼ気合い避けばっかりだったからなぁ……

*1:4面道中後半の赤い大型機